名称

フランス便 第5弾入荷分 4/15本日18:00公開!

会期

2022年4月1日 (金) ~15日 (金)

入荷ラッシュが続いております。

早いもので、早くも第5弾の入荷です。

グラス系はローハンとシャトーブリアンがメインに。欠品していたサイズや品薄になっていたサイズを補充しました。

シャトーブリアンのクープは既に10客売約となってしまいましたので、客数ご入用の方はお早めにどうぞ。

前回の入荷では即完売となったフランスのシルバーギルド「レオン・ラパ」のグラスがre stockされました。

これを逃してしますともうしばらくはないでしょう。。

 

バカラの「ディアマン・ピエーリー」の蓋物も入荷です。  ←完売しました

青色ガラスの小振りな花瓶もおすすめです。  ←完売しました

※エグランチェの鉢は真ん中のサイズが売約となりました。

 

バカラのジャポニズムスタイル、オリジナルのブロンズ脚部が取り付けらた花瓶3点が目玉です。

アール・ヌーヴォー期特有の豪奢なデザインながら空白の美を感じられる渋い品々です。

 

例によってwebページでの公開は少し先になりますので、先行して新入荷のお品を紹介させて頂きます。

お目に止めて頂けるお品がございましたら、個別にお問い合わせいただけますと幸いです。

お問い合わせメールはこちら↓

info@silver.ocn.ne.jp 問い合わせフォーム